閉じる

How to use ArchicadがGraphisoft Communityに引っ越します!

永らくこちらのサイトでご愛顧いただいておりました、How to use Archicadが、新しくできた
Graphisoft Communityにお引越しをすることになりました!

こちらのサイトもしばらくこのまま公開しておりますが、新規の投稿はCommunityサイトのほうで行うことになりました。

Graphisoft Communityとは、インターナショナルサイトで長くArchicadTalkというコミュニティがありその発展形としてできたものです。英語のみのコミュニティでしたので、なかなか日本の方にはおなじみがなかったのですが、この度、日本語版とブラジル版(ポルトガル語版)が登場し、新たなコミュニティの輪がひろがることになりました。

日本 – Graphisoft Community

(2022年8月5日時点では日本のグラフィソフトからのリンクがないのでこちらからご覧ください。)


右上(画面幅が狭い場合は左上に表示される三メニュー)の「GET TOGETHER」から「How to use Archicad」を選んでください。
現在は過去記事から新しいもの、または閲覧数の高いものを順次移行しておりますので、見逃していた記事に出会えるかもしれません!

コミュニティは、そのまま内容をご覧になるだけですとログインせずにご利用になれます。
ただ、”コミュニケーション”の場として、ぜひご活用頂きたいので、「いいね」やコメントを書き込んでいただいて、ダイレクトにHow to use Archicadの記事投稿者の方に質問や共感、意見などを伝えて、そこから広がるコミュニケーションをお楽しみください。
そういった意味では、こちらのサイトよりも、より投稿者の方と読者の方との距離が近くなるのではと思っています。

コミュニティについての情報はこちらでもまたご紹介したいと思います。

また今年も開催するUSERFESTについても、このコミュニティでご紹介していますし、オンライン視聴申込も
できますので、ぜひご覧ください。

USERFEST2022 インフォメーション – Graphisoft Community

記事をシェア!
グラフィソフトジャパン株式会社

コメントを残す

2019 © GRAPHISOFT JAPAN