閉じる

How to use Archicad MVP Award (2020-2021)発表

昨日(2021年10月20日)に開催されたオンラインイベント『GRAPHISOFT Building Together Japan2021』の最後に
How to use Archicad MVP Awardの発表が行われましたので、こちらでもご報告いたします。
MVP Awardは、2020年7月から2021年6月までの投稿に対しての賞となります。

MVP Award

UNSUNGHEROさんは、投稿数、View数、いいねの数ともにトップの座を守り続けています。
Archicadユーザーの方の、日々のお役に立っている記事をありがとうございました!

副賞として、先日発売されたばかりの「Apple Watch7」を進呈いたします。
ウェルネス機能もご活用いただいて、健康的なArchicadライフを過ごして頂ければと思います!

 

 

 

 

 

特別賞
今年は、UNSUNGHEROさんにつづく、投稿数と新しい分野での記事を作成頂いたということで お二人の方に、特別賞を差し上げたいと思います。

お一人目は、Kiyoさんです。
施工に関する記事を、オリジナルのGDLの提供なども含めて投稿いただきました!ありがとうございます!
副賞は、現場にもデータを持っていけるように、SSD モバイルディスクをご用意しました。ぜひご活用下さい。

 

 

お二人目は、Kotetsuさんです。
Kotetsuさんもゼネコンにお勤めの方で、GrasshopperやEXCELとの連携、IFCでやり取りする時の原点の考え方などご紹介いただきました。
副賞は、多機能のワイヤレスマウスで、日々の業務や新しい記事の作成に役立てて下さい!

 

 

 

2021-2022年も始まっておりますので、ぜひご覧いただいているみなさまも、こんな便利な使い方がある!という方はぜひご投稿下さい。

 

ご投稿の方法は

① How to use Archicadのサイトのメンバー登録を行い、ログインして下さい。

② ログイン後のメニュー「マイページ」より、「投稿」を選択し、原稿をお送り下さい。

 

 

 

Wordなどで、画像と一緒にレイアウトした原稿をお送りいただければ、こちらで内容確認後、  記事としての公開いたします。
内容確認の際に、過去記事のとの重複や、修正提案をさせて頂く場合がありますのでご了承ください。

みなさんの知識を集めて、よりArchicadをご活用いただく環境を、一緒に作りましょう!

記事をシェア!
グラフィソフトジャパン株式会社

コメントを残す

2019 © GRAPHISOFT JAPAN